社会貢献支援財団の表彰を中本忠子理事長が受賞

中本忠子理事長が公益財団法人 社会貢献支援財団から表彰を受けました。
社会貢献支援財団は昭和46年に設立され、功績が広く知られていない社会貢献者の表彰と支援を行なっています。今年は49件(団体・人)が受賞しました。

11月30日に帝国ホテルで行われた授賞式には、中本さんのほかに食べて語ろう会の会員10名も同行しました。
http://www.fesco.or.jp/ceremony/h27.php
表彰式には780人もの方が出席。最初に安倍昭恵会長と三笠宮瑶子女王の挨拶がありました。
そして、49団体・人の紹介と賞状の授与です。いずれも障害者・高齢者・子供・外国人労働者・ホームレス・被災者といった社会的弱者への支援を長年続けきた方ばかりです。世の中には地道に活動されている人がこんなに大勢おられるのかと驚きました。
昭恵夫人と受賞者

祝賀会の終了後、私たちも安倍昭恵さんと一緒に写真をとりました。握手をして、感動している人もいました。私も名刺交換して喜んだ一人です。

社会貢献支援財団の表彰を中本忠子理事長が受賞」に2件のコメントがあります

    1. メールは届いたでしょうか。
      「ご支援のお願い」に郵便振替口座の番号が載っています。
      よろしければ振り込んでいただくか、事務局までお電話をいただけないでしょうか。

      いいね: 1人

コメントを残す