4月も中央公民館での食事提供活動を、お休みします。

4月19(日)の中央公民館での食事提供活動は、お休みさせていただきます。

本会では毎月第3日曜日に、広島市中央公民館(中区西白島)で子どもたちへの食事提供を行っていますが、先月に続き今月も新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お休みさせていただくこととなりました。
参加を予定していた子どもたちや、お手伝いいただくスタッフの皆さま、誠に申し訳ございません。

また、今月に入り広島市内でもコロナ感染者が拡大しているため、『基町の家』での食事提供も、子どもたちや「ばっちゃん」をはじめとするスタッフへの感染予防対策として、当面の間お弁当を作ってみんなに持ち帰ってもらう形で、食事の提供を行っています。

これまで以上に子どもの生活環境は厳しくなっておりますが、こういった時こそ子どもへの支援が必要となりますので、感染防止対策に努めながら、今後も活動を続けていきます。
皆さまには、引き続き本会活動へのご理解とご協力をお願いいたします。

4月も中央公民館での食事提供活動を、お休みします。」に2件のコメントがあります

  1. 手作りを食べられるということがまずは大事と思います。
    見ただけでうまそうな弁当。作ってくれた人のことを思いながらいただいてくれればうれしいことです。
    手間とコスト,余計にかかると思いますが,また応援させていただきます。

    いいね: 1人

    1. いつも、ありがとうございます。
      このお弁当を、子どもたちに食べてもらえるのも、皆さまからのご支援によるものと、心より感謝しております。

      いいね

コメントを残す